行列のフシギ

昨日銀座に行きましたところ、アップルストアの前に長蛇の列ができていました。

iPhone4Sを手に入れようとしている列でしょうか?

あれ?私は近所のソフトバンクのショップでの予約分が、発売してすぐに受け取れる状態になりましたが、なぜでしょう・・・。

もしかしたら、ソフトバンクのショップでも、auのショップでもなく、「銀座のアップルストアで」買いたかったのでしょうか?
ただ、Phone4Sを手に入れたいんじゃなく?

4Sを手にして彼らの前を通り過ぎたらどうなるのかちょっと試してみたくなりましたが、
やめておきました。

どっちにしても、私にとってはフシギです。

同じ工場で作ってるんじゃないかと思うんですけどね・・・。